龍神アセンションジャーニー、魂の進化、覚醒(アセンション・悟り)に必要な情報をお届けします    
 
 
物より心のオリジナルプレゼント『世界でひとつあなただけの詩』

ここでは『龍神アセンションジャーニー』のニュース、また覚醒(アセンション・悟り)に必要な情報をお届けしています。あなたの魂の進化の力になれることが喜びです。Be Happy!幸せでいてください。自分のために、そしてあなたを愛する宇宙のために…

はじめての方へ-龍神アセンションジャーニー 光輝くハートの覚醒 -


詩人せい公式サイト

2014年11月21日

【Diary】しだれ桜と始めての会話

今日、はじめてガーデンに植えてあった
しだれ桜と話ができた。
そんなに古くはないけれど、
ガーデンの一番目立つところにいる。

外で瞑想していると、
この桜の木の精霊の顔が見えてきた。
かなりびっくりした^^;

今まで5年半一緒にいたけれど、
特別大きな愛を送ってこなかったことを心から謝った。
その間、このエリアを精一杯守ろうとしてくれたこと、
僕たちをとても愛してくれていたこともわかった。
そして、その想いのやり場を失っていたこともわかって、
涙した。

大切な役割を伝えてあげると、とても喜んでくれて、
その精霊の姿が見えなくなった・・・

僕自身、いつもいつもこうして会話ができるわけではないけれど、
すべての生命あるものに、想いがあると気づく。
それは物にもあるのだと心から想う。

幸せな時間だった・・・
心からこの今住んでいる場所に、
生命たちに、感謝の気持ちでいっぱいになった。
大切にしてあげたい。




posted by 龍神AJ at 22:37 | Comment(0) | ・日記・ビジョン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

  
地球環境、マザーアース、地球環境問題、お金のことなど世の中のことをお伝えしています。宇宙のこと。宇宙の歴史、なんのために生まれてきたのか。宇宙の情報をお届けします。あなたは何のために生まれてきたのか。心の仕組み、感情の処理、そして、壮大なドラマがありここにいることを思い出すための情報をお届けします。夢、瞑想、過去に体験してきたことなどを日記のように記させてもらいます。

 

詩人せい公式サイト
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。