龍神アセンションジャーニー、魂の進化、覚醒(アセンション・悟り)に必要な情報をお届けします    
 
 
物より心のオリジナルプレゼント『世界でひとつあなただけの詩』

ここでは『龍神アセンションジャーニー』のニュース、また覚醒(アセンション・悟り)に必要な情報をお届けしています。あなたの魂の進化の力になれることが喜びです。Be Happy!幸せでいてください。自分のために、そしてあなたを愛する宇宙のために…

はじめての方へ-龍神アセンションジャーニー 光輝くハートの覚醒 -


詩人せい公式サイト

2014年11月17日

【愛知ATIH】2015.2.13-16 in入鹿 龍神AJ

龍神アセンションジャーニー
光輝くハートの覚醒 ATIHワーク in 入鹿(愛知県犬山市)
日時:2015年2月13日(金)10:00〜16日(月)4日間
場所:入鹿の里 MUSICA 愛知県犬山市篠平54番
講師:せい

【愛知】ATIH龍神アセンションチラシ.jpg 【愛知】ATIH龍神アセンションチラシ裏.jpg
※画像をクリックするとご覧になれます。



Dear大切なあなたへ せいより

はじめまして。ATIHティーチャーのせいと言います。
2月13-16日龍神アセンションジャーニー、
ATIHワークショップを開催させていただくことになりました。
このワークショップは、アメリカ・セドナに住むドランヴァロ・メルキゼデク氏の
集大成でもある4日間で体験するワークショップです。

このワークではマカバやフラワーオブライフなど新しい知識も学びますが、
僕個人の想いとしては、それ以上にこのワークを通じて、
愛という純粋さ、自分を信頼すること、自分を愛することの尊さ、
人を想い、人を頼り、みんなも自分を必要としてくれる。
そんな自分の存在の尊さを想い出すことができると想っています。

今心から幸せだと想う人、幸せでないと感じる人、
幸せなはずだけれどどこか物足りない人、
そう想ってしまう自分を責める人もいると想います。
優しい自分でいたくても、そうできない自分。
頑張りたくても、頑張れない自分。

自分が嫌いだという人もいるかもしれません。



earthハート4.png
不安感から安心感の輪の中へ



でも、僕は心から伝えたいです。
人生はこんなものでないということ。
すべての人が幸せになるために生まれてきたということを。

あなたは意味があってここにいて、
この”自分”に生まれてきました。

この自分でよかったんだ・・・
この自分じゃないとダメなんだ・・・
心から愛している。心から大切に想う・・・
そう伝えてあげられるあなたと
出会ってほしいと心から願っています。

このワークショップを終えた時、
きっとそう言ってもらえると信じています。



ぜひご一緒してください。
その勇気は、あなたの人生にかけがえのないものとなるはずです。

Be Happy!
いっしょに幸せしましょう。

あなたの人生がすばらしいものとなることを心から願っています。
またお会いできる日を楽しみにしています。

龍神アセンションジャーニー 
ATIHティーチャー せい


<インフォメーション>
12.31までお申込み早期割引があります。
参加費:86800円(3泊4日10食) 再受講:66800円
ワークのみ:58000円 再受講:38000円
定員:16名 最小開催人数6名(開催は確定しました)
※基本リトリート(宿泊)をおすすめしています。
  どうしてもという方のみワークのみをお申込み下さい。



ご興味の方は、龍神AJ・プレイベントとして、
龍神、横浜、東京、名古屋、香川にて開催しています。
ぜひ足を運んでください。
詳しくはコチラへ

また、龍神AJ・ATIHワークショップの主催に興味がある方は
ご相談ください。6名以上集まればどこでも行かせてもらっています。


【完成】出会ってフラワー1ピンクバック.jpg
<お問い合わせ>
出会ってくれてありがとう/詩人せい
〒645‐0301和歌山県田辺市龍神村福井584-1
0739-77-0706 090-5457-8479(稲垣希)


posted by 龍神AJ at 12:04 | Comment(0) | ・News&Event | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

  
地球環境、マザーアース、地球環境問題、お金のことなど世の中のことをお伝えしています。宇宙のこと。宇宙の歴史、なんのために生まれてきたのか。宇宙の情報をお届けします。あなたは何のために生まれてきたのか。心の仕組み、感情の処理、そして、壮大なドラマがありここにいることを思い出すための情報をお届けします。夢、瞑想、過去に体験してきたことなどを日記のように記させてもらいます。

 

詩人せい公式サイト
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。