龍神アセンションジャーニー、魂の進化、覚醒(アセンション・悟り)に必要な情報をお届けします    
 
 
物より心のオリジナルプレゼント『世界でひとつあなただけの詩』

ここでは『龍神アセンションジャーニー』のニュース、また覚醒(アセンション・悟り)に必要な情報をお届けしています。あなたの魂の進化の力になれることが喜びです。Be Happy!幸せでいてください。自分のために、そしてあなたを愛する宇宙のために…

はじめての方へ-龍神アセンションジャーニー 光輝くハートの覚醒 -


詩人せい公式サイト

2014年11月01日

【Us】ATIHワークショップとは…

以下、龍神アセンションジャーニー『ATIH』ワークショップサイトより

ATIH(アウエイキング・ザ・イルミネイティッド・ハート)ートとは...
ATIHワークショップは、世界的に有名なスピリチュアルリーダーでもある、ドランヴァロ・メルキゼデク氏が今の現代人に向けて、霊的成長のために必要な古代の知恵を全4日間でお伝えするワークショップです。世界中の少数民族たち、地球をサポートするアセンテッドマスターたちとの共同作業により、今の私達に必要なものを届けてくれるようにデザインされています。参加者たちの魂と魂が触れ、心からの癒しと心からの魂の輝きを体験するすばらしいワークショップです。

ドランヴァロ・メルキゼデク氏とは…
ドランヴァロ・メルキゼデクは、太古の昔「マカバ」と呼ばれていた人間の光の体(ライトボディ)を数学的・幾何学的側面から世界で初めて解明したスピリチュアル・リーダーです。

彼は今まで『フラワーオブライフI・U』『ハートの聖なる空間』(ナチュラルスピリット社)など5冊の本を出版し、これらの本は29カ国語に翻訳され、世界100カ国以上の国で出版されています。

彼の教えの完成形とも言える「スクール・オブ・リメンバリング(SOR)」を設立し、ATIHティーチャーを養成をしています。太古から現代に至るまでの壮大な「意識」の進化について知識を広めています。これまで開催されたSORの講座数は全世界で1000を数え、1日に平均3講座が開催されています。この活動は今や世界的に広がり、多くの人々により実践されています。

現在は、米国アリゾナ州のセドナで愛妻クローデットとさらなる人類進化の探求を続けています。

ドランヴァロ・メルキゼデク公式サイト
School Of Remembering http://drunvalo.net/(英語)

せいはスクールオブリメンバリングの公認ティーチャーです。


>>ATIHティーチャーせいについて

posted by 龍神AJ at 08:00 | Comment(0) | ・About Us | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

  
地球環境、マザーアース、地球環境問題、お金のことなど世の中のことをお伝えしています。宇宙のこと。宇宙の歴史、なんのために生まれてきたのか。宇宙の情報をお届けします。あなたは何のために生まれてきたのか。心の仕組み、感情の処理、そして、壮大なドラマがありここにいることを思い出すための情報をお届けします。夢、瞑想、過去に体験してきたことなどを日記のように記させてもらいます。

 

詩人せい公式サイト
 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。